【自慢のオシャボ!?】色違いリリーラが生まれました!


1ヶ月ぶりに色っ子が生まれてくれました!
色違いリリーラくんです( ´◡` )💡

ユレイドルカラーが素敵〜!

こっちが通常色でも違和感ないかも。






この子なんと、
ネストボール入りの夢特性なんです!!


化石ポケモンは通常野生では出現しないため、現在はモンボの個体しか入手できませんが、既にサービスが終了したBW2のハイリンクの森でのみ好きなボールに入れることが出来たようで…
特にドリームボール以外の子は本当にレアです!


そんな貴重な子ですが、実は先日の「Uの民ミラクル交換会」でいただいたきました( ´◡` )💭
素敵なオシャボリリーラ(しかもフル遺伝!)、本当にありがとうございました…!


ハッピーな気持ちでポケリフレで遊んでいたら、すごくびっくりしたことがあって…



そこが目だったの!?!?



私はてっきり下の◎ ◎の部分が目だと思ってました(伝われ)

同じ勘違いされてる方いないかなぁ?私だけかしら(^^;



ここが顔だったんかぁって突っついてたら、
しっかりガードされてしまいました。
ごめんね。


なんか絵文字みたいでかわいい。
おやすみ…😴💤


0 件のコメント :

コメントを投稿