【国際孵化】色違いニャスパーちゃんゲット!


地獄の固定リセットからは離れて、最近は育成と対戦に専念しています。
対戦用個体の孵化の際にも、海外産6vメタモンをつかっているのでいつでも国際孵化扱い!
生まれてきてくれたらラッキーだなぁという考えながらぐるぐるケンタロスしていたところ、、、
なんと!
色違いニャスパーちゃんが産まれてくれました!!かわいい!!('ω'  )三('ω')三(  'ω')

通常特性すりぬけの女の子でした🙌

ニャスパーの進化先のニャオニクスは♂と♀で夢特性が分岐。
ニャオニクス♂→いたずらごごろ
ニャオニクス♀→かちき(能力ダウンするとCが2段階up)
*ニャスパーの夢特性は♂♀ともにマイペース。

対戦で使おうと思っていたのは♂の夢特性でしたが、全然ok!👌
ニャオニクス♀って、最高にかわいいんです!!😊🌟

今から進化させるのが本当に楽しみ…( ´◡` )!


ポケリフレにて。

可愛らしい薄ピンク色です( ´◡` )

…以外とつれない顔してますよね。そこがまたかわいい。

寝てる姿もやっぱりかわいい。

国際孵化や固定リセットでゲットできた色違いポケモンもだいぶ増えてきたので、そろそろ色違い統一パとかも作ってみたいです('ω'  )三('ω')三(  'ω')


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

2 件のコメント :

  1. コメント遅れてるんやけどわいも今頑張ってます笑

    返信削除
    返信
    1. ♀いいですね!自分は♂を狙ってます笑自分も頑張ります!

      削除