【国際孵化】色違いアシマリ入手!めざ炎持ちの女の子


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日はなんと大雪の日❄️
寒がりな私は大学もそこそこにすぐ帰宅してポケモンしてました🏃‍♂️🏃‍♂️


そんな日に、国際孵化では3匹目の色違い、
アシマリちゃんが生まれてくれました('ω'  )三('ω')三(  'ω')



ずっと憧れだったアシマリちゃんの色違い!
総孵化数は150くらい。
安産でした…!💡




レポート直後に生まれてくれたので固定孵化を利用して色違いめざ炎メスのアシマリちゃんです☆。*゚+.*.。( ´∀`)゚+..。*゚+☆

いや、ほんとにうれしい…( ´◡` )💕
進化後のアシレーヌの色違いもすごくステキなんですよね😊✨たのしみである…( ^ω^ )


ポケリフレにて。







何という尊さ、、😂







そんな大雪の日のステキな贈りものでした( ´◡` )♡




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント :

コメントを投稿