色違いラティオスGET!…だけど!?


前回のめざパ超サンダーの型がなかなか思い浮かびません。笑

はかいこうせんZやげんしのちからZを考えましたが、結局「めざパがないの妥協じゃね?」
って結論になってしまいます(・_・)


そんなこんなで気分転換にウルトラワープライド。たまたまラティオスのホールに当たったので、なんとなくリセットを繰り返していると・・・



でん!!


リセット回数30回をそこそこに、色違いラティオス様がでてきてくれました( ´◡` )♡



さくっとプレミアボールで捕獲成功!!
エメラルドグリーンの色が素敵です('ω'  )三('ω')三(  'ω')


狙いの性格はおくびょうでした。

果たしてシンクロ結果は…


うっかりやかーい!!💧
固定リセでシンクロ失敗のダメージは大きいですね…😢


しかし私の脳裏に何かがよぎる…

(うっかりやはC↑ D↓…両刀メガラティオス を使うのです…)



リセットするか迷ったのですが「両刀ラティオス作ってみよう!」ということで、セーブしてしまいました( ´◡` )

(5世代の頃ってうっかりやラティオスっていませんでしたっけ??私の勘違いかなぁ…)

ポケリフレにて。


このアングル3〜5世代の頃のドット絵っぽくて好き。


こんなに可愛い子だもん、リセットしなくてよかった!🌟


強い型を考えてあげるからね、待っててね…!


ポケモンを活躍させてあげるのがトレーナーの役目!うっかりやラティオスを流行らせられるように頑張ります💪

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿