初の固定リセで色違いサンダーゲット!色違いの見分け方!

【7/21追記】
ポケモンGOでの色違いサンダーの見分け方・比較はこちら

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

ポケモンUSUMでは初めての固定リセットで、念願の色違いサンダー様が出てきてくれました・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・


通常色よりも濃いめの黄色!( ´◡` )♡


…違い分かりますか?笑笑


通常色と色違いの比較・見分け方


↓が通常色


↑が色違い


比べてみれば、色の濃さのはっきりした違いがあるような、ないような…。
リセ中は見逃してしまうのでは・・・という不安があったのですが、固定リセが初めての私でも色違いが出てきてくれたときはすぐ分かりました!

色を見分けるのが不安な方は、色違いの登場時に出てくる星がキラーン!と出るタイミングまでリセットしなければ、ほぼ確実に見逃しを予防できます。音も出てくるので視覚的だけでなく聴覚的にも見逃しを防ぐことができます。


捕獲追記



無事捕獲!
リセ回数は150回程度でした!少ない!
ひかるおまもり有で色違いが出る確率は約1/1365なので、実はこの時点では本当に色違いだよね?とドキドキしています笑



下の赤い星マークを見て一安心。笑
プレミアボールと迷ったもののヒールボールに入れました( ´◡` )♡

そしてシンクロ成功して性格は控えめです!!・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・

(固定リセではシンクロ失敗の怖さがありますよね…1/2で外れるのは恐ろしすぎる💦)

AがVなのは目をつむってください(真顔)


ちなみに、気になるめざパは…


あっ(察し)

せっかくなので、めざパなしの控えめサンダーの運用を次回考察しようと思います!



ポケリフレにて。


サンダー様はいっつも飛んでいるポーズのイメージがあるので、なんだか新鮮。笑




「意外ともふもふ感があってかわいい。」



念願だった色違いサンダー様が
初めて固定リセ成功、シンクロも成功でゲットできたのはとても嬉しいです( ´◡` )


バトルでも活躍させてあげられるようにどんな型にするか考えます⭐️


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント :

コメントを投稿