念願の色違いアシレーヌ♀に進化!


こんにちは!
先日生まれた色違いアシマリちゃんがついに進化してくれました!😊✨


私の中ではオシャマリちゃんは
”おてんばっ子さん”のイメージかな?

ポケリフレにて

笑顔がステキ。✨

でもちょっとオトナっぽくなったかも。

そしてついに、、

念願の色違いアシレーヌに進化できました!!・:*:・(*ノ∀`*)・:*:・

このホワイトカラーがほんとに大好きなんです( ´◡` )♡





しかも色違いでメスでめざ炎もち!!
女の子!!('ω'  )三('ω')三(  'ω')

バトルでも活躍させてあげたい…!💪

大好き過ぎてポケリフレでたくさんなでなでしてます。笑



寝てる姿も美しい…( ´◡` )♡

ずっと憧れていた色違いアシレーヌちゃんに大満足です笑




今後も国際孵化で色違い探し、頑張ります( ´ ▽ ` )ノ



0 件のコメント :

コメントを投稿