色違いポケモンクイズ!?色違いヒポポタスをゲット!

早速ですが色違いポケモンクイズですー!
何枚目の画像が色違いのヒポポタスか分かりますか?

1枚目

2枚目

3枚目








正解は1枚目!!


というわけで、色違いヒポポタス♀をゲットしました!

ちなみに、
画像1枚目→色違いヒポポタス♀
画像2枚目→ヒポポタス♀
画像3枚目→ヒポポタス♂
でした。

初めてダイヤモンドパールをプレイしたときは、♂♀で色が違うなんて思わなくて…
色違い出たあぁぁぁぁって興奮した後に煮え湯を飲まされた記憶があります(^^;

ポケリフレにて。
👀

👀

じっと見ていると、
なんだか目のまわりの白っぽい部分がムーミンのニョロニョロっぽく見えてきません…?

かわいい子だ、ちょっと進化させたくないかも…。


割ったタマゴは累計1000個くらい!
なんだかダイパをプレイしてた頃の昔懐かしい記憶を思い出させてくれたヒポポタスちゃんでした。


0 件のコメント :

コメントを投稿